要請と自粛、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も暖かくなりそう、けどまた明日はめちゃ寒くなるんだろうかの土曜日の朝です
 
 
 
 
今朝はまた通販でお取り寄せ、アジの開き干し朝ごはん音譜
 
 
 

 
 
おまかせ4種が入っている、いつもアジがメイン、あと金目鯛とホッケはいつも入っています、今回は赤魚が初めてか爆  笑
 
 
 
 
イカの一夜干しか、ニシンの開き干しが入ってるのを楽しみに待ってるんだけど笑い泣き
 
 
 
 
けどまぁ、肉厚ぷりぷりでアジもめちゃ美味しいんだよねラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございますラブラブ
 
 
 
 
 
でまぁ、騒動渦中、大阪市からは風疹の抗体があるんかの検査を無料でしますよ!の案内が届きましたけど
 
 
 
 
 
期限は2022年までなので、今回の騒動とは関係ないんでしょうけど、、、
 
 
 
 
まぁ、行政からの検査の要請か、前から決まっていたんだろうけど、この騒動渦中でするんか笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、その辺の真面目な日本人気質が、今の日本の現状キープを諸外国と比しては支えてはいるんだろうけど
 
 
 
 
 
私は子供のころ風疹はしたなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
けど今は病院には行かない方ががびっくり、、、、、、、、気になるんですが、もちろん今は行かないつもりなんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
今の状況、不要不急の、病人が集まる病院へは行かないことはめちゃ大事かと、、、、、、
 
 
 
 
 
 
思うんだけど、、、、、、、この検査は今は自粛します、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
安倍首相の「緊急事態宣言」を求める声も、かしこで聞こえてきますけど
 
 
 
 
 
専門分野は別としては、出せば薬のようになるんかと思ってる人も多々いるかと思うんだけど
 
 
 
 
 
現状キープでは、私は出さない方が良いかと、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
次のステージが始まった時の手に置いとくか
 
 
 
 
 
とにかく、今は崩壊をまねかないようにの日本人気質が大事か、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、こんな時のマスコミの同じことを繰り返すマスコミの脆弱さも気になりますが
 
 
 
 
 
志村けんにみんなを笑わせて欲しいでしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、まだ桜は咲いているのでしょうかの、今日もちらっとは誰とも接触しないようにはお買い物ついでで桜でも探しに行こうかなの土曜日の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、いろんなことに気をつけて、「人間なめんなよ!」で、がんばっていきましょうね~~~~~