桜、その2、、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

まだ花冷えももう少し、けどいいお天気、週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 
とうとう首都府圏、都市部では緊急事態宣言も出そうですね、
 
 
 
 
これで抑えれれば、収束を見越せるようになればいいんだけど
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、土曜日に引き続き、昨日日曜日も、人との接触はしないように注意しては、近所の桜を探してお散歩、地元高津宮へと、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、道中、人の姿はナッシング、みんな自粛なんだよね音譜
 

 
 
けどまぁ、毎年のように高津宮境内、キレイな桜満開🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
例年なら、お花見の宴でたくさんの人だけど、今年は自粛モードだねぇ
 
 
 
 
 
んで、買いたい食材があったので、いつもの難波パークスへと、いつもの地下街は通らずに、空気の密の無い地上を通って、空の見える道だけ通っては爆  笑
 
 
 
 
 
パークスもガラガラでした、、、、、
 
 
 
 
まぁ、このみんなの努力が、、、、、、、、、、、早くの収束を願いますが、、、、、、
 
 
街頭では、綺麗なお花が元気よく咲いていました音譜
 
 
 
 
 
さぁ、「人間なめんなよ!」で、今週も笑顔忘れずにがんばっていきましょうね~~~~~