久々滝畑ダム、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

まだ暗いニュースが多い中、早三月も終わりそうな週明けは月曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
外出自粛も、各地では反応は様々なようですが、、、、、
 
 
 
 
先々週末の息子とのメールでは、オーストラリアでは食料が少ない、お米が売ってないようになった、さっきまで、一日サーフィンしとった爆  笑でしたが、、、、、、
 
 
 
 
この週末は完全外出禁止令あせるらしいでしたが
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、私も週末は人混みは避けようかだったけど、車ではちょっと出かけてみようかで、、、、、、
 
 

 
 
久々の滝畑ダムクラッカー、まぁ、靄に煙るダム湖の風景が幻想的でめちゃ綺麗でした、南岩湧山の登山口まで懐かしみに行ったのですが、、、、、、もう何年も来ていないので、風景に記憶がマッチしない(笑)
けどまぁ、久々森林浴、気持ちよかった、また登山復活したいな~~で爆  笑
 
 
 
 
そして、日曜日は大阪城までサイクリング、久々な半年ぶりくらいの自転車か音譜
 
 
 
 
まぁ、例年になく、人の少な目な大阪城の桜でしたが、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、閑散ほどでもない、それなりな人出でしたがラブラブ、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
そして例年なら、お花見で座る場所がないくらいな大盛況な大川沿いはがら~~んあせる
 
 
 
そして少し前なら、行き交う観光船でいっぱいな川面もがら~~~んあせる
 
 
 
 
まぁ、コロナ騒動感染拡大を防ぐのも大切ですが
 
 
 
 
人が動いて、世の中が悪いほうに動くのか、、、、、、、
 
 
 
 
人が動かなくて、世の中が悪いほうに動くのか、、、、、、、
 
 
 
 
検査なんかすればするほど、感染者は増えるんだろうし、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、まだ当面の方針も立たないくらいの混乱状況なんでしょうけど
 
 
 
 
 
まぁ、私が考えて、悩んで答えの出る難局ではないので、、、、、
 
 
 
 
 
気はだけはつけて、今週も笑顔でがんばっていきましょうね~~~~~爆  笑