3月の終わりに、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も曇り空、けど気温は暖かく春も進んだ一日になりそうな、今年度ももう終わり三月三十一日大阪の朝です
 
 
 
 
まぁ、昨年の今日はこんなブログを書いていた
 
 
 
 
 
わ、私の学習能力なさに笑えるんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
某アメリカの某モルガンの人曰く、経済の恐怖パニックは底辺を越えたらしいんだけど、後は緩やかにどう戻すかか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、いつまでもおびえているだけではいけない、現状からの過去を越える新しい構築はもう始まっているんかとも思うけど、、、、、、人間なめんなよ音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、最近は道の駅巡りなんかも楽しかったのですが
 
 
 
 
 
この前はどこやらの河内長野の道の駅でのお昼ご飯、名物のランチビュッフェは当然この時期やっていなくて
 
 
 

 
 
ソースカツ丼を食べたんだけど、、、、、、、、、きっとこの4種お惣菜風なんがいっぱいビュッフェだと並ぶんかと思うけど、、、、、、、
 
 
 
 
ソースカツ丼好きなんです、できればキャベツ等のない、福井県風ソースカツ丼が好きなんですが爆  笑けどまぁ、美味しかったラブラブ
 
 
 
 
 
そして、道の駅と言えば、地元地産のお野菜即売コーナーか音譜
 
 
 
 
 
最近は野菜の値段の解るおじさんなので(笑)
 
 
 
 
 
意外と高いなぁ~と思うのも、道の駅多いんだよね爆  笑
 
 
 
 
けど、シイタケと、なすびは美味しそうだったので買って帰って天ぷらにしました、これまた美味しかったわ~~~~
 
 
 
 
さぁ、まだ暗いニュースも多いですが
 
 
 
 
当面テーマは「人間なめんなよ!」で、、、、、、、今日もがんばっていきましょうね~~~~~ニコニコ