消費しましょう、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

 
これこそが花冷えかの、また少し寒い、桜の開花も昨日から聞こえてきた大阪の朝です
 
 
 
 
今週末はお花見だねぇ爆  笑
 
 
 
 
大阪城か大川沿いか、去年は新しい自転車で行ったような気がしますが、あれからあの自転車何回乗ったんだろうねぇ(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、コロナ騒動ってか、騒動を越えたもう天災か、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、私の為替事情も、天災なんだから仕方ないんだけど、欲をかいた私のせいなんだけど、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
って、ってね、、、、、、、、、言える人はいいんだろうけど
 
 
 
 
言えない人が、多々出てきているに違いないと思うのですが
 
 
 
 
まぁ、普段の通常の社会のセーフティネットと、、、、、、、
 
 
 
 
有事の際の社会のセーフティーネット
 
 
 
 
 
まぁ、社会のバランスがどう取られてるかを思うんだけど
 
 
 
 
 
ってか、世の中は通常に回っていてこそ、セーフティーネットが言えるんだから
 
 
 
 
たとえ、有事であっても、通常に戻す力があれば、その努力ができるなら、ましてや、原因が解っているんだから
 
 
 
 
 
今こその回復に向かう力と、消費喚起は必要かと、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
大切なニュースは必要としても、、、、、、、、、買い漁りのニュースはいらんぞ笑い泣き
 
 
 
 
 
休園のニュースより、、、、、、、、、みんなが頑張ってる姿が見たいぞ爆  笑
 
 
 
 
平和の祭典オリンピックは延期してでもやるんだよ~~音譜
 
 
 
 
 
喜ぼうぜい爆  笑私はあんまり見ないけど汗
 
 
 
 
 
んで、消費だな音譜
 
 
 
 
乗らない自転車じゃなく、何か買おうかなぁ(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、何か買いましょう!ニコニコ