週末はお魚、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日もいいお天気暖かくなりそうな、週明けは月曜日、大阪の朝です
 
 
 
まぁ、収束の全く見えないコロナ騒動ですが、、、、、、、、私の為替相場はどうも帰って来そうにありませんが滝汗、、、、、、、、こ、近藤めっ!笑い泣き
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、週末は美味しいお魚が食べたかったので、、、、、、
 
 
 
 
 
最近はまってる熱帯魚ではなくて、食べる方ね(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、お魚は間違いのないお店、空堀商店街内、何とかってお店です、(笑)
 
 

 
 
何度も行ってるけど、名前見かけたことない、知らないんだけど(笑)
 
 
 
まぁ、テッパンで間違いない、お刺身盛りラブラブ新鮮で美味しい爆  笑
 
 
 
 
 
 
あと、天ぷらもメニューでは押し押しですが、省いとこうか~~~
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
んで、こぼれ寿司で〆て帰りました。美味しかった~~~爆  笑音譜
 
 
 
 
 
まぁ、まぁ、お魚にはうるさい私ですが、私の中ではお魚のお刺身だけは信じれる名前の知らないお店でしょうかニコニコ
 
 
 
 
 
んで、週末お散歩は、黒門市場辺りもうろうろはしてみたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
こ、この、閑散感たるやあせる
 
 
 
 
 
あの数週間前の、観光客の人のごった返しが、、、、、、、、、、、想像も出来ないんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
ってか、もう、日本人さえいないんかと笑い泣き
 
 
 
 
早くのコロナの収束と、、、、、、、、、私の為替の変換を願います
 
 
 
 
 
さぁ、今週もめげずにがんばっていきましょうね~~~~~ニコニコ