オリンピックと財布の行方、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

曇り空ですが、今日も暖かくなるんかの、今週ももう週末大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日の夜も、荒れる為替に寝れなかった私ですがあせる
 
 
 
 
インフルエンザみたいに暖かさは収束に関係ないコロナウイルスらしいですが、なんとなく、暖かくなったら収束したらいいなと思うのですが、、、、、
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、コロナの影響、世間への影響もますます、計り知れなくなってきてるようですが、大陸では収束が宣言されましたけど笑い泣き
 
 
 
 
そりゃぁ、収束したときの為替を考えると爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、様々なイベントが中止延期されている中、、、、、、
 
 
 
 
 
この夏の東京オリンピックか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
や、やるんかな、中止なんかな、、、、、びっくり
 
 
 
 
まぁ、あまりスポーツ観戦なんかは興味ない私なんですが、別にオリンピックなんかやってたって、ほとんど見る事はないんだけど笑い泣き
 
 
 
 
可愛い、綺麗なおねいさんは見たいなぁラブラブくらいでしか見ないんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
けどまぁ、、、、、、、オリンピックの延期か中止か、、どうするかの落としどころは、、、、、、、
 
 
 
 
開催強行とは並行して、絶対協議はされてるかと思うんだけど、、、、、、そんなん情報漏れた日にゃ、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、どんだけ世間を騒がすかか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、延期にしろ、中止にしろ、、、、、、、、、、チケットはどうなるんはてなマーク、、、、、、、全額払い戻し、ってか、今の各イベントでさえこの影響、その上、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、私には想像も出来ないんだけど、、、、、、、円安にさえなってくれればいいんだけど、いいんだけど、いいんだけどね~~~~~~音譜笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、私にして、今回の騒動、みなさん同様耐えるときでしょうか、、、、、、、まぁ、それくらいなんですが、あせる
 
 
 
 
 
ってか、、、、、、、、、、去年の六月に、一目ぼれして、注文した皮製品があるのですが
 
 
 
 
 
昨年末には、もう少しで出来上がります!って、、、、、、、

 
 
せ、先月、、、、、、、、この画像が確認できました(笑)
 
 
今月、出来上がった画像は見たんだけど笑い泣き
 
 
 
 
まだ、届いていません、コロナ騒動で、手渡しの機会、逸したんだよね、、、、、
 
 
 
 
まぁ、、これだけ、待つと、いつまででも待てるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
コロナ収束とどちらが早いかなぁ、(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~