京都のホームセンター、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

しっかりした寒の戻り、、また、しっかり寒い週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、週末から週明けにかけての為替が~~~~~笑い泣きわぁ、先週末は酔っ払ってやらかしてしまった私がいるのですが、、、、、、、
 
 
 
 
近藤さえ飲みに誘ってくれてなかったら、、、、、、、笑い泣き、、、近藤ショックに命名、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、私のベタコレクション🐡
 
 
 
 
昨日は京都まで行ってしまいました
 
 
 
 
ホームセンタームサシ内、ペットランド音譜、まぁ広大なホームセンターで、全部回れば絶対一万歩以上歩けそうな爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、ペットコーナーもめちゃでかい音譜びっくり綺麗なベタちゃんがめちゃたくさんいるんだよラブラブ
 
 
 
 
 
じつはここに来るまでに、、、、、、、、
 
 
 
 
途中、途中のペットショップは三軒寄っては来たんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、あの子にしようかと思った子もいたんだけど、、、、、、、、、
 
 
 

 
 
まぁ、お昼時、ご飯食べて考えます、ホームセンター内で、こんなお洒落なイタリアンがあるんだねな
 
 
 
 
ランチセットの前菜
 
 
 
 
メインのパスタ音譜はハーフサイズから、レギュラーサイズにチェンジ、お腹いっぱいになりました、美味しかったんだけど音譜
 
 
 
 
んで、こんな子がやってきました、名前はまだ未定、じつはこの前日にも難波パークスから一匹お迎えはしてるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、ホームセンタームサシのペットショップがダントツ優れているのを感じた私でしょうか爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
パスタ食べに、京都まで通いそうな私がいるのですが、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、あんまりな為替事情に、ご飯食べれなくなっている私もいるのですが、、、、、、
 
 
 
近藤ショックからいつ立ち直れるかなぁ、笑い泣き
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~