コロナとアマゾンとヴィンセント | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日もいいお天気暖かくなりそうな、今週も早木曜日大阪の朝です
 
 
 
 
とうとう、新型コロナウイルス、パンデミック宣言が出ましたね、春の高校野球も無くなったんだね、私の為替相場は収束まで我慢だねなんですが笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、三匹目銀ちゃんが天国へと召されるとともに、、、、、、
 
 
 
 
 
翌日、二代目ヴィンセントも、、、、、、、、
 
 
 
 
うえ~~~~~んえーん
 
 
 
 
きっと、たぶん、、、、、、、、、、、同じ水槽にしたのが原因かと、、、、、
 
 
 
 
銀ちゃん、なんかの病菌を元の飼育水ともども、持ってヴィンセントの水槽に入っちゃったんかと、、、、、、、コロナやったんちゃうんかと、、、、、、、
 
 
 
 
うえ~~~~~んえーん
 
 
 
 
 
 
でまぁ、ヴィンセントの水槽も綺麗に洗ってはまた再度、水槽の水作りから始めたんだけど、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
一昨日夜は、その際に、ヴィンセントの古い水槽の水を、少し一代目サブローの水槽に足し水と間違って入れてしまった、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
えっ!はっ!あせるあせるあせる
 
 
 
 
あ、あかんやつやん、、、、、、、、、、滝汗滝汗
 
 
 
 
様子見て、同じ症状が出だしたら汗
 
 
 
 
 
昨日の朝は元気でしたが、昨日帰宅したら、同じ症状が出ていたら汗汗
 
 
 
 
まぁ、心配で、心配で、、、、、、、、、、アマゾンで魚用の薬買おうかと思ったけど、、到着が翌日になる滝汗、、、、、、、、、、だ、だから昨日は仕事抜けて、魚用の薬買いに行ったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、帰ってみれば、サブローはめちゃ元気で爆  笑
 

 
元、ヴィンセント用の水槽水作りも泣きながらしてるんだけどえーん
 
 
 
 
 
もう新人導入で失敗しないように、、、、、、、、、、
 
 
 
三水槽目も用意爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
サブローはめちゃ元気です、ラブラブ今のところ生体は彼ひとり546円くんだけなんですが、、、、、、、
 
 
 
 
なんで、薬が1600円もするねん笑い泣きけど、アマゾンでは2200円だったんだよびっくり、今時アマゾンは気をつけろ~なんだけどあせる
 
 
 
 
まぁ、その他もろもろの散財が計算したくないくらいか(笑)爆  笑
 
 
 
 
まぁ、気分明るく今日もがんばっていきましょうね~~~~~