出遭う事、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

雨模様にして暖かい春雨か、この雨が上がれば、もうそろ春を感じさせる風も吹くんかなぁな、まだ不穏なニュース満載な、今月も早10日、大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、あんまり近寄ってなかった為替事情なんですが、普段ちまちまとしか利益も不利益も上げれないんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
昨日みたいな暴落、フラッシュクラッシュにはちゃんと出遭う私でしょうか滝汗
 
 
 
 
過去最悪笑い泣き
 
 
 
 
うぇ~~~~~んえーん
 
 
 
 
でまぁ、その原因は原油安、株安、そして世界を襲うコロナショックだとか、、、、、、、、
 
 
 
 
円高かよ、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
世界が不安になると、みんなリスクヘッジで日本円を買うんだよね、、、、、、まぁ、日本が信頼されてるんかと、思うんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
ってか、コロナの影響は、オリンピックはどうなるんでしょうか
 
 
 
 
中止も延期もしないって、言ってますが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
コロナの収束で、また円安に戻るか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
コロナは収束しない、パンデミックでオリンピックが中止か延期か、、、、、、、また円安に戻るか、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、その2択を見越しての、フラッシュクラッシュ、円高なんかと思うんだけど、、、、、、
 
 
 
 
ってことはだな、、、、、、、
 
 
 
 
私はどうしたらいいんだぁ~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
じっと我慢かびっくり
 
 
 
 
 
昨日は土曜日にうちにやってきたばかりの熱帯魚ベタちゃんの銀ちゃんが天国に行ってしまってました、、、、、、、、
 
 
 
 
 
来てからの様子は元気だったりもしたけど、ちょっと不調なんかも感じてたんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
ペットって、、、、、、、、、、、悲しいなぁ、、、、、、
 
 
 
 
 
けどまぁ、出会って2日間一緒に過ごしました、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、先日はちょっとお付き合いでバイクショップへ
 
 
 

 
ふざけてヘルメットなんか被ってみたんだけど、、、、、、、この出遭ったヘルメットめちゃフィットラブラブしては、心地よかったんだけど(笑)
 
 
 
 
バイク復活は無いもんと思いながらずっと考えているのですが(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず、ヘルメットだけ買うか(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~