回転寿司風(笑)、回転しないお寿司屋さん | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日はいいお天気、18度も越える4月並の気温になるんだかの週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
コロナ騒動早く収まらないかなぁ、またそろ私の為替事情もえらいことになってきてますが滝汗
 
 
 
 
昨日は久々、オーストラリアのうちの息子と喋ったんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
トイレットペーパーとお米、送って欲しい!ニコニコって言ってましたけど(笑)
 
 
 
 
そんなん、国際郵便で送るか!?びっくり
 
 
 
 
もうちょっと様子見ようか(笑)爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、昨日は東大阪のホームセンター内の、熱帯魚ショップに行ったんだけど(笑)、、、、、、、、、、、まぁ、がんばって何も買わずに帰ってきましたけど、、
 
 
 
 
帰りはちょうどお昼時、気になっていた、お寿司屋さん、ってか、
 
 
 
 
 
 
ある意味、最先端なのかの、、、、、回転すし風、回転しないお寿司屋さんか、音譜爆  笑
 
 

 
 
魚べいさんラブラブ
 
 
 
 
回転レーンはなくて
 
 
 
 
 
上中下、三段の、注文したものが届くスタイルね、、、、、、、
 
 
 
 
タブレットで注文すると爆  笑
 
 
 
車が届けてくれます爆  笑
 
 
 
 
 
味は、まぁ、まぁ、美味しいぞ!!爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
シャリが私好みだったでしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、食べ過ぎて、お腹パンパンで帰りましたが
 
 
 
 
お値段は、回転寿司なみ、まぁ、いろいろ食べて美味しく食べて1000円少々、ここは熱帯魚ついでで、リピありありかなぁ、ニコニコ
 
 
 
 
さぁ、週明け今日もがんばっていきましょうね~~~~~