熱帯魚と配線 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

曇り空、今日は大雨になるんだろうかの、日曜日大阪の朝です
 
 
 
 
相変わらず、コロナニュース三昧な、世相でしょうか笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、
 
 
 
 
新人、、、、、、、、、、爆  笑、、、、、、、、、、
 
 
 
 
な、何レンジャー!?びっくり
 
 

 

 

一匹目、サブローはアオレンジャー爆  笑

 

 

 

 
 
二匹目、ヴィンセントはキレンジャー音譜
 

 
そして三匹目、不思議な色合いにしてアカレンジャー、レッドか爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、ブルーはお試しパイロットフィッシュとして546円、二匹目イエローは難波パークスで不意に出会って、2500円
 
 
 
 
 
そ、そして、レッドは、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
な、なんと980円が、昨日はホームセンターでセール中、500円だったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
もう、一匹の子と迷ったんだけど、そっちもカラフルだったんだけど、両方買おうかとも思ったんだけど、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、ゴレンジャーにするには
 
 
 
 
 
あと、ピンクとグリーンか爆  笑はたまた、白か、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ってか、熱帯魚初めて二週間、着実に増えつつありますが、熱帯魚とずっと喋ってる私がいるのですが、、、、、、
 
 
 
 
 
なんか、病んでる!?爆  笑(笑)一人暮らしなペット依存が始まりつつあるのでしょうか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、闘魚ベタちゃん、イエローの水槽を二分割して、レッドは入れたんだけど、昨日は買うつもりなかったので、急遽その仕様にしたんだけど
 
 
 
 
今日は水槽買いに行こうかなぁ~~~~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
あと、三個くらい、水槽買おうかなぁ~~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
ほんなら、計10匹は飼えるなぁ(笑)
 
 
 
 
 
だ、だから、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
だ、だからね滝汗
 
 
 
 
そんなに飼ってどうするんやって爆  笑
 
 
 
 
一個の水槽で、ろ過機、ヒーターも電源が二個いるので、さらに、LEDライトやなんやかんんで
 
 
 
 
今でもタコ足配線ややこしいんだけどあせる
 
 
 
 
熱帯魚趣味って、めちゃコンセントいるんだねぇ(笑)
 
 
 
 
今日はその対策を考えたいと思いますが(笑)
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~~~