古潭ラーメン | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

さぁ、今日は近畿の私立高校の入学試験の日なんだとか
 
 
 
 
 
受験生みんながんばれ~~~~
 
 
 
 
 
週明けですが、また明日は建国記念日でお休みですね
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、例年二月と言えば、確定申告な時期、私も書式制作に頭を毎年悩ますんですが笑い泣き
 
 
 
 
去年は途中で税率が変わってるんだよね笑い泣き、まぁ、前にも5パーが8パーになる時にやったような気がしますがあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
そ、それに軽減税率ってあせるあせる
 
 
 
 
わ、私は軽減税率に当たるものもほとんどないような気がするので、無かったものにしたいと思ってるのですが、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
まぁ、昨日は、朝から取り掛かっては、お昼は気分転換にぶらりとお散歩、、、、、
 
 

 
 
通りかかった、古潭ラーメンでチャーシュー麵をお昼に頂きましたけど、、、、、、
 
 
 
 
チャーシューには、ゴマたっぷり、胡椒パラりが美味しいんだけどニコニコ
 
 
 
 
難波ウォークの東っ側の古潭ラーメン、ぬるいぞ~~~~~~~あせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
古潭ラーメンチェーンの中で、この店舗が一番美味しくない印象はあるんだけど(笑)以前もなんか違う感は感じたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
作る人でしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、定食メニューがどんどん減ってるのが嫌なんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、古潭ラーメンに通ってた理由の一つ、湯葉春巻き定食が無くなったのがめちゃ寂しいんだけど
 
 
 
 
 
まぁ、仕方ないか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
週末はZARAセールで、ライトダウンの良さげなのを見つけたんだよね音譜
 
 
 
 
 
今日は着てきて、ちょっと嬉しい、ネタのない週明けです
 
 
 
 
 
今週もがんばっていきましょうね~~~~~