ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

「自分を生きる」を一生懸命実践中
おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪

Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら

こんばんはおねがいキラキラ




秋 5人展イチョウ紅葉
~ワンコイン持って代々木に集合~

2020年9月27日(日)


無事開催できました爆笑ラブラブラブラブ





場所は代々木のアートギャラリー「Pachetart」




お天気はどうかなーって思ってたけど
途中からキレイな青空がキラキラ

木々の緑と青空に癒されたぁラブ





演奏会の準備中


写真展の準備中




私も一生懸命準備しましたー

香りのコーナー

メニュー表と手作りマスク


嗅覚反応分析プチチェックのコーナー


嗅覚反応分析チェック&アドバイスのコーナー




始まるまではね
準備しながらもドキドキで
大丈夫か私!?




でも




いざ始まって
お客様が入ってきたら
ドキドキがいつのまにか
ワクワクに変わってたラブ







演奏チームの演奏会は
私は残念ながら聞けなかったけど




演奏会が終わって
会場から出てくるお客様を見たら
みんなとってもいい表情照れキラキラ




演奏会の合間に行った
それぞれの楽器を使ってのヒーリング




私はクリスタルボウルのひろちゃんに
ヒーリングをしてもらいました




終わったらとってもすっきりおねがいキラキラ
頭の中がクリアになった気分音譜





写真家のともちゃんは
初の個展にキラキラ




現在彼女は星読みもしていて




今回の作品は
占星術と写真の融合




「ホロスコープから人を描く」




そんな世界観を表現していました流れ星









写真の詳しいお話を聞く時間がなくて
こちらも残念だったけれど




準備の時に写真を展示しながら
彼女の表現したい世界観を
少しだけ聞かせてもらうことができて



その話を聞きながら
その話をする彼女を見ながら




うん
なんかいいねキラキラ




静かに思った




彼女の軸が
まっすぐに感じた




ともちゃんのこれからが
とっても楽しみおねがいキラキラ





私はというと…




めちゃくちゃ楽しかったのー爆笑爆笑爆笑




いつも一緒にイベントをしてくれる
Birthdayさんがかけつけてくれたり


演奏会や写真展を目当てに
来てくださった方が
嗅覚反応分析にも興味を持って下さり

プチチェックを受けてくれましたキラキラ




中にはどなたかのSNS経由で
このイベントのことを知り

嗅覚反応分析が気になって
受けにきて下さった方も爆笑




めちゃくちゃ感激ラブラブラブ




今までって
お友達とか職場の人とか

なんとなーく
どこかでつながっている人に
チェックをさせてもらうことが多かったから




イベントでいきなり
はじめましての人に嗅覚反応分析をするのを
久々にやってみて

最初は不安でね




ちゃんとできるのか?って思ってたけど




始まったらもう夢中で
だいぶしゃべりたおしてしまった😅




もうね
楽しかったーラブラブラブ




やっぱり私…好きだわおねがい




改めて思った




もちろん自分が嗅覚反応分析のことを
しゃべりたおすのも楽しかったし(笑)




お伝えしたアドバイスを聞いて

なるほどーキラキラ
とか

そんなこともわかるのびっくり!?
とか




いろんな表情を見せてもらえるのも
ほんとに楽しかったんだけど




なにより
受けて下さった方々が




自分の好きな香りを嗅いだ瞬間




ぱーっと表情が明るくなったり
ふわーっと幸せそうな顔をしたり




何度も何度もボトルの香りを吸い込んだり
(香りがなくなっちゃうんじゃないかってくらいゲラゲラ)




めっちゃ美味しそう爆笑キラキラ

そう言ってボトルを握りしめてる




そんな様子を見られたことが
ほんとにほんとに嬉しかった




みんなさ
これだけ「香り」で表情が変わるの




香りは一瞬で
その人の気持ちを切り替える





この「香りの力」を




もっともっと
みんなに知ってもらいたい




そして

たくさんの人々が
香りと仲良くなる瞬間



これをもっと見てみたい虹キラキラ




そんな風に思ったおねがい




これからも
アロマと嗅覚反応分析を使って




私なりのやり方で




焦らずゆっくり

地道にコツコツ




表現していこう虹キラキラ




改めて思ったのでしたおねがい





後に出演者みんなで記念撮影





今回一緒にイベントをやってくれた

さとさん宝石赤


私にこのような表現の場を与えてくれて
ありがとうピンクハート




そして
来てくださった方々




本当にありがとうございましたm(_ _)m




またやりたいなハート