こんばんはおねがいAkiです。




嗅覚反応分析士インストラクターです照れ







突然ですが、嗅覚反応分析(旧サードメディスン)って知ってますか?



 

 

 


嗅覚反応分析とは






…難しいよね滝汗






結局何をするのかというと…






8種類のボトルの香りを嗅いで好きな順に並べ

 

その結果によって

 

その人の今の体質や心理状態などがわかるというものです。

 

  




そして、その結果をチャート化することで

 

体質が視覚でわかるだけではなく

 

体質改善に必要な

 

精油、食事、運動、健康法など、

 

あらゆる対処法を自分で選べるようにもなるんです。

 

 







例えば…







私は「健康」というキーワードが大好き。
 

 





テレビや雑誌等でこのキーワードを見つけると

 

とりあえず飛びつきます(笑)

 





そして、その健康法やダイエット法などを

 

試してはやめ、また試してはやめ…

 

 




うーん…

 

いつになったら私は痩せるのだろうか(笑)
 

 




テレビではこれがいいって言ってたけど…

 

これほんとに私に効いてるの?

 

 





こんな風に思ってる人って多いんじゃないかなぁ。

 








 

そんな時、嗅覚反応分析が役に立ちますキラキラ

 








嗅覚反応分析をすることで

 

自分自身の心と体のバランスが目に見えてわかり

 

バランスを調えるために何をしたらいいのか

 

これがわかるようになるんです。












やり方はとっても簡単上差し






A~Hの8種類のボトル音譜










全てのボトルの香りを嗅いで…


 







好きな順に並び替えます










これだけニヤリ上差し







並び替えたボトルの順番をもとに結果をチャート化







このグラフを…










こんな風にするためにできることを






精油、食事、運動、健康法など色んな角度から





ご提案させていただきます





その中から

自分に出来そうなことを

自分で選んでやってみる





すぐにグラフがかわる場合もあれば





そうじゃない場合も





自分を調える方法ってどんなだろう…

試行錯誤しながらやってみる





それは





知らなかった自分を発見したり





時には





認めたくない自分に出会ってしまうことも





でも





それをこえて自分を調える方法を見つけた時には






静かな自信で心が満たされるのです








人生生きていると

いろんなことがある





外側に振り回されて

ブレブレな自分になることもしばしば





でも





自分の心と体を調える方法を知っていれば

いつでも自分に戻ることができる





そんな





自分の心と体を調える

あなただけの方法を見つける






そのお手伝いができたらいいなおねがい







知らなかった自分

ほんとうのわたしに出会えるきっかけになるかもしれない






嗅覚反応分析虹キラキラ






ぜひ1度体験してみてほしいですおねがい音譜