ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

「自分を生きる」を一生懸命実践中
おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪

Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら

こんばんはおねがい




イベント開催まであと3日音譜音譜音譜




秋 5人展イチョウ紅葉
~ワンコイン持って代々木に集合~

2020年9月27日(日)

AM10:00~

場所:アートギャラリーPachetart









イベント詳細は右矢印こちらを見てねピンクハート









今日は出演者のご紹介③です照れ







…私なんですけどね爆笑




今回のイベントでは
五感をフル活用して
楽しんでもらえたらと思っていますおねがい




シンギングボウル
クリスタルボウル
ライアー

この3つのコラボ演奏では
聴覚




演奏会以外の時間帯はヒーリング

楽器を体にのせたりするから
触覚とも言えるかな?




写真展
ホロスコープから描き出す世界と人

これは視覚




そして私が提供させていただくのが

香り→嗅覚




嗅覚反応分析を使って
来てくださる方々に
香りの世界をお届けしますピンクハート




当日行うメニューは3つ
香水秋 5人展 ワークショップメニュー香水

①嗅覚反応分析プチチェック…¥500/10分

4本のボトルの香りの好みからわかる、

・あなたはどんな人?
・不調の時にはどんなことがおきやすい?
・おすすめの香りは?

などをお伝えします。

※事前予約はもちろん、随時開催しますので、当日その場でも受付可能です。



②あなたに合った香りで作る、マスクスプレー…¥1500/15~20分

嗅覚反応分析プチチェックをした後、その結果をもとに、その人におすすめの香りでマスクスプレーを作成します。

※随時開催しますので当日その場でも受付可能ですが、器材などの準備がありますので、ご参加下さる場合は先にお知らせいただけると助かります。



③嗅覚反応分析チェック&アドバイス…¥3000/30分

8本のボトルの香りの好みでわかる、今のあなたの心と体の状態をお伝えし、心と体のバランスを整えるためのアドバイスをします。

※事前予約で受け付けます。
・11:00~
・14:00~
・17:00~
各時間帯1名ずつ


五感のなかで唯一本能に直接届く

嗅覚

その嗅覚をつかって
あなたのあんなことやこんなこと
色々わかっちゃいます照れ




まずは①のプチチェックで
わたしってどんな人?
確認してみておねがい




わたしを確認したあとは
②でわたしに合った香りを使って
マスクスプレーを作ってみませんか?




息苦しいマスク生活も
そこにお気に入りの香りをプラスするだけで
たちまち癒されちゃう照れ




たかが香りでって思うかもだけど
あなどれないよー




大好きな香りを嗅ぐときって
めっちゃ吸い込まない?(笑)




私は大好きな香りを嗅ぐときは

思いっきり
これでもかってくらい
ふかーく息を吸い込みます




そして
ふぅーーーーーっと
ぜんぶ吐き出す




その時の
なんともいえない安心感照れ

体の力がほどよく抜けて
ふわーっと心が軽くなる




一瞬で気持ちが切り替わる

自分のなかに
パワーが戻るのがわかるんです




そんなお気に入りの香りを持ち歩いて
好きなときにシュッとひとふき




いい気分になること間違いなし爆笑キラキラ




マスクスプレーを作って
香りと仲良くなったあとは




わたしをもっと深く知ってみよう
そんな気持ちも芽生えたりするかも




そんな風に思った方はぜひ
③の嗅覚反応分析チェック&アドバイスへルンルン




8本のボトルがあなたのことを
より詳しく教えてくれます照れ




そしてそれだけじゃなくって

あなたの心と体のバランスを
いい感じに整えるための
あんなことやこんなこと
教えちゃいますピンクハート




今回このイベントをやるにあたり
ニガテなパソコンを使って
色々作ってみましたー爆笑



当日のワークショップメニューPOPとか

プチチェックで使うパネルとか
(ほんとは口頭で説明しようと思ったんだけど、急に思いついてパネルにしてみた)

私の活動紹介チラシとか



エクセルとかワードとか
ちゃんとした使い方知らなくて

なんとなくの雰囲気でやったから
下手くそなところもいっぱいだけど




なんか楽しかったー爆笑




もっとサクサク作れるようになりたいピンクハート





あっあとね

こんなのもちょっとだけ作成



手作りマスクー😷流れ星流れ星流れ星




ど素人の手作りだから
縫い目とか縫い目とか縫い目とか
微妙なところ満載だけど




マスクスプレーのワークショップするから
マスクとかも売ったらいいかもラブラブ




まぁまぁ安易な発想ですが
頑張って作ってみました




よかったら買いに来てねハート




あなたが香りと仲良くなれるように
もっと気軽に香りに触れてもらえるように




そして
香りであなた自身を知ってもらえるように




まずは私自身が楽しんで
イベントを開催させていただきます音譜音譜




9月最後の日曜日
ぜひ代々木まで
ワンコイン持って走ってきてー爆笑爆笑爆笑




お会いできるのをたのしみにしていますおねがいラブラブ