ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

「自分を生きる」を一生懸命実践中
おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪

Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら

こんばんはおねがい




イベント開催まであと1週間照れ音譜音譜





秋 5人展イチョウ紅葉
~ワンコイン持って代々木に集合~

2020年9月27日(日)

AM10:00~

場所:アートギャラリーPachetart



イベント詳細は右矢印こちらを見てねピンクハート









こちらに引き続き
今日は出演者のご紹介②です照れ




これ見てー爆笑




秋 5人展イチョウ紅葉
イベントのチラシラブラブ




これを作ってくれたのが…




ともちゃんは
普段はweb関係のお仕事をしていて




今回のイベントのチラシとか
リーフレットとか

とにかくパソコン関係は
なんでもチャチャっとこなしてしまうPC




そしてそれだけじゃなくって




写真家でありカメラ

占星術も見れるし星空

イベントの企画もしちゃうキラキラ




とにかくなんでもこなしちゃうのですおねがいキラキラ





ともちゃんとの出会いは1年前




私がブログで自分のことを書き始め




わたしを表現していきたい




そう思い始めたタイミングで




写真家であるともちゃんが
プロフィール写真撮影を
募集していたのがきっかけ




ともちゃんに撮ってもらった写真たち




















出演者紹介①で紹介した

かるらヒーリングユニット




このお二人のCDの
ジャケット撮影をしたのもともちゃん







めっちゃいい写真ラブラブ





ともちゃんってね




カメラ構えてる姿が
めちゃくちゃかっこいいのラブ




たぶんね




その姿見たら




みんな惚れるね爆笑爆笑爆笑





今回のイベントでは




そんなともちゃんが
今夢中になっている




占星術星空キラキラ




この占星術に




ホロスコープから描き出す
「世界」と「人」




そんなテーマを掲げて




ステキな写真を展示してくれますおねがいキラキラ




ともちゃんの描き出す
ホロスコープの世界流れ星




どんな世界を表現してくれるのか
とっても楽しみ照れラブラブ




また




占星術の鑑定も
ワンコインでやってくれるようです爆笑




鑑定結果は後日送付してくれます手紙




私もやってもらいたーい爆笑




ぜひぜひともちゃんの写真を見に
占星術の鑑定を受けに

代々木までお越しくださいおねがいキラキラ