「自分を生きる」を一生懸命実践中おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪


Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら

今日はお休み♪




お仕事が再開し
それに伴い回りが色々と変化をし
その変化に必死でついていった6月




ライフスタイルが変化したので
時間の使い方を模索中




なかなかいいバランスがつかめずに
ブログを若干放置してしまいましたチーン




他のみなさまのブログも全然読めず汗汗汗




早く自分にとっていい感じの
時間の使い方を見つけたい今日この頃コスモス




そんな中唯一
毎日続けられていること




それがこちら下矢印


香水今日のアロマダイアリー香水


嗅覚反応分析チェックを行い
今日の私の心と体の状態を
Instagramにアップしています照れ




実はこのInstagramの投稿

自分の状態を確認するのはもちろん

嗅覚反応分析士としての活動をするにあたり
まずはどんなことをしているのか
たくさんの人に知ってもらえたらいいなキラキラ

そんな風に思って始めたのおねがい




私の中で

Instagramでは「嗅覚反応分析」のこと
ブログでは「自分を生きる」こと

ざっくりだけど
そんな感じで発信してた




ブログでは

自分を生きるを実践しながら
その中での葛藤や拗ね(笑)
そして気づきなど
感じたことを全部さらけ出す

思いをのせてがっつり語る




だから




Instagramでは

心の中のことよりは
嗅覚反応分析をはじめとする
自分の「好き」を発信しようキラキラ

私の「好き」をさらっと軽やかに♪




そう思っていたの




でも




つい最近
嗅覚反応分析士仲間のmasumiさん
Instagramにて
ご自身の状態のグラフをのせながら
こんなことを発信ひらめき電球




「このグラフってさ
ある意味恥ずかしいのです

だって心と体の状態ですよ

ある意味、何も着ていない状態
や、ヤバい

それよりも実はさらけ出している

細胞たちの働きがね
こうやって見える化される
しかも匂い嗅ぐだけで」












…はっっ!!ポーンポーンポーン




し、しまった…




私…




Instagramでも
自分をさらけ出してた滝汗滝汗滝汗




おかしいなぁ…
ブログとInstagramと
発信内容分けてたつもりなんだけどな…




確かに

嗅覚反応分析って
香りの好みから
今の自分の心と体の状態を読み解く



それは時に
自分自身でも気づいていない
本当のわたしが顔を出す




自分のグラフを見て
気づいていない自分に気づくこともしばしば




それを毎日投稿しているなんてさ




めっちゃ自分をさらけ出しまくってるやん真顔




masumiさんの投稿を見て
今さらながら恥ずかしがる私(〃ω〃)




まぁなんにせよ私は




いつでもどこでも
「自分を生きる」を実践している
わたしを隠さずさらけ出してる




これがわたしですがなにか真顔




…ということにしておこう照れ




そんな




ある意味ブログよりも
自分をさらけ出しているらしい
私のInstagramはこちら





よかったらぜひ覗いてみて下さいねウインク音譜





嗅覚反応分析士Aki公式LINE



ブログ更新のお知らせや
嗅覚反応分析オンライン体験会など
各種イベントのお知らせを
お届けしています


イベント開催の際は
登録してくださっている方限定の
お得な特典があるかもピンクハート


登録してくださると
めちゃくちゃ喜びますラブラブラブ