クローバーお知らせクローバー

2月26日(水)
わたしだけの御神木アロマ霧キラキラ
どんなことするの?右矢印こちら
前回開催の様子右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

こんばんはおねがいAkiです♪




2月9日、満月の夜に

贅沢なひとときを過ごしてきましたおねがい





満月満月キラキラ

そして

シンギングボウル&クリスタルボウルの波動で

ただ今絶賛デトックス中です笑い泣き




2020年

あっという間に1ヵ月が過ぎ

もう2月11日




早いねぇーびっくり




私にとって2020年の年明けは

まさに怒濤の日々波波波




とってもとってもいろんなことがあって

その渦中はまぁ大変で笑い泣き




でもそれと同時に

とっても特別な1ヵ月になったのですおねがい




その渦中のあっぷあっぷしてる様子は

今私がお試しでやらせてもらっている

オンラインサロンに呟いています照れ





リトルAkiの




やってみたい




このかすかな声

願いを叶えるべく始めたサロンキラキラ




ものすごくノープランで

だいぶ見切り発車で

私がそんなことやるなんて

マジありえない




そんな思考を追いやって




清水の舞台から飛び降りるべく

始めたサロン




ものすごーーーーく勇気を振り絞って

ブログで告知した時




世界中の海の波が

さーーーーっと引くように




私のまわりから

みんなが引いていくのがわかった




めちゃくちゃ後悔した




でも




そんな私の

ノープランで見切り発車なサロンに

入ってくれた人たちがいた




それがものすごくありがたくて




私は決めた




このサロンには

私の全部をさらけ出す




なーんて言うほど

たいしたことは書いてないけど




日々思ったこと

嬉しかったこと

悲しかったこと

苦しかったこと




全部書いてます照れ




そんなわけで

サロンを始めてから




そこに集まってくれる人たちを大切にしたくて

サロンにめっちゃ投稿していたので




ブログはなかなか更新できなかったてへぺろ




だけどたまにはこっちにも

最近の私の事を

ちょっとだけ書いてみようかと照れ





年明けから私は

色んな出来事が重なって

すっかり自分を見失ってた
(まぁまぁよくやるんだけどね)




その中でも特にひどかったのが




自己否定




私に常についてまわる

私なんかという思い




これが




最高潮に達してしまった




あまりの自己否定っぷりに

もうどうしていいかわからなくて




このままでは私マジでヤバい




そう思った




苦しくて苦しくて

嗚咽が出るほど泣きながら

ふと思い出したのが








りえさんは

せかしあスイーツのレッスンはもちろん

ブログで自愛のことを書いてくれていて




ステキだなーっていつも思ってたおねがいキラキラ




そうだ




りえさんに聞いてみよう




暗闇の中さまよいながら

かすかに聞こえたリトルAkiの声




かろうじて拾うことのできた私は




りえさんに連絡した




りえさんは快く引き受けてくれて

自愛セッションを受けてきたのです




その時の様子を

実は密かにインスタにアップしていた私





それを見たりえさんが

ブログで紹介してくれましたラブ



りえさんのセッションを受けてから

私は改めてリトルAkiと向き合うことを決めた




で今私は

リトルAkiとの信頼関係を築くべく

毎日奮闘しております照れ




自愛に取り組み始めてから

リトルAkiのことが

めっちゃかわいくて仕方ないラブ




リトルAkiを喜ばせたいピンクハート




心の底から思っています照れ




でもね




リトルAkiを喜ばせることは

とっても楽しいのだけど




リトルAkiの本音に触れると




ものすごく苦しくなる




悲しくなる




寂しくなる




リトルAkiが

今まで抱えていた思いを

やっと私に出すことができて




リトルAkiは今まで

こんなにも寂しかったんだ




それにようやく気づく私




今私は

今までリトルAkiが抱えてきた寂しさを

全部受け止めて




今までにないくらい

孤独感を味わっている




リトルAkiが感じてきた孤独感を

私がおんなじように感じきる




そんなことをしていますおねがい





今まで何度も

自分と向き合ってきた




つもりだった




でもまだわかってなかった




今回りえさんに

自愛セッションを受けて




本当の本当に




ようやく




自分と向き合う




ここに取り組んでいるのだと思う




苦しい




でも




それを越えてリトルAkiと繋がりたい




苦しいと書いたけど




リトルAkiが喜んでくれるなら




苦ではない




今ようやく




覚悟をもって



自分と向き合い始めている気がする




そんな私

悪くないよねニヤリキラキラ





そーいえばりえさんは

私のブログを読んでくれて

サロンのことを知って




あきさんの挑戦、めっちゃステキおねがいキラキラ




そう言ってくれたのです




サロンのことでへこんでいた私にとって

本当に嬉しい言葉でした笑い泣き




サロンは2月末までの期間限定




もうあと1ヵ月もないけれど




もしもこの私の




はちゃめちゃな奮闘っぷりを

見てみたいなーとか

一瞬の気の迷いで思ってしまったとしたら爆笑




よかったら

最後の1ヵ月だけいかがですか?(笑)


ここだけの話…
今なら1ヵ月の値段で今までの投稿ぜーんぶ見れちゃうよ( *´艸`)





そんなこんなで

最近の私




本来の私は

人がとっても好きで

人と関わりたくて仕方ない
(正財と偏財、あっあと劫財も持ってるからね)




なんだけど!!




私にとっていちばん大事な

リトルAkiとの時間を大切にすべく




気づいたら

だいぶ内にこもっております




自分のペースでゆっくりやっていこう




ねっ、リトルAkiハート