こんばんはおねがいAkiです♪




今日はイベントのお知らせキラキラ




そして

ちょっぴり予告もしてみる♡





まずはイベントのお知らせです虹




いつもお世話になっている





今回もBirthdayさんと一緒に

イベントをするとこになりました爆笑




キラキラ第3回 ハーモニーの日キラキラ


Birthdayさんと初めてイベントを開催したのが

今年の5月キラキラ




Birthdayさんの大きな愛に包まれて

開催できたこのイベント




今回で3回目になります照れ

第1回目の様子右矢印こちら

第2回目の様子右矢印こちら




わたくしAkiが行うのは

嗅覚反応分析キラキラ




8種類の香りのボトルを使って


今の心と体の状態をチェックします

嗅覚反応分析については右矢印こちら




嗅覚反応分析チェックの結果をもとに




心と体を調えるためにできる

あんなことやこんなことを




食事、健康法、運動、行動など

色んな角度からお伝えします




もちろん心と体を調えるための

おすすめのアロマもねウインク




心と体の状態を確認したあとは




Birthdayさんによるリラクゼーションタイム照れキラキラ




嗅覚反応分析の結果をもとに

ヘッドマッサージか下半身マッサージ

そして使用する精油を

選んでいただきます




Birthdayさんの施術が終わったあと

もう1度嗅覚反応分析チェックキラキラ




施術前の状態と比べて

変化があったかどうか見てみます音譜




結果は変わっていてもいなくても

どっちもOKニヤリグッ




アロママッサージをすることで




あなたの心と体が

どう変化するのかしないのか




それを知ることが大切なのですクローバー




そんな風に

あなたの心と体を調える

ひとつのツールとして




嗅覚反応分析があるよっていうことを

知ってもらえたら

とっても嬉しいですおねがい




毎回ステキなお客様との出会いが

とっても楽しみな

キラキラハーモニーの日キラキラ




今回はどんなお客様に出会えるかな照れ音譜




Birthdayさんと2人で

ワクワクしながらお待ちしておりますおねがい




ぜひ会いにきて下さいね音譜音譜音譜




第3回 ハーモニーの日

お申し込みは右矢印こちらから





そしてそして!!




ここでこっそり予告♡




わたくしAkiが

お風呂の中でバタバタしちゃったほど

ワクワクするイベントを




ただいま企画中ラブラブラブラブラブラブラブ




順番が前後しちゃいますが

11月の下旬頃に

開催予定です照れ




自然のパワーがいっぱいつまった

あなたの

あなたによる

あなただけのアロマハート




作ってみませんか?




詳細決まり次第

改めてお知らせしますおねがい音譜