こんばんはおねがい




嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪





昨日

女性とこどものためのリラクゼーションサロン

birthdayさんとのコラボイベント





「ハーモニーの日」





開催しましたおねがい




開始時間より少し早めにサロンに到着DASH!





今日のイベントのために

birthdayさんがこんなものを作ってくれてましたキラキラ



めっちゃステキなポスターラブ






このポスターを持って2人でカメラ乙女のトキメキ


白:birthdayさんおねがい 紺:私ニヤリ





お客さまを迎える最終確認をした後

birthdayさんと気合いのエイエイオー爆笑グー





準備万端ですハート


ワクワクラブラブ






今回は午前中、午後、夕方の

3組のお客さまをお迎えしました♪






お客さまとの様子は

ドキドキしすぎて写真とか撮ってないゲッソリ

birthdayさんのブログにお写真があります←人任せ滝汗






今回来てくださったお客さま

どなたもほんとにステキな方ばかりおねがいキラキラ





みなさまの嗅覚反応分析の結果を見て





それぞれの方と

あんなことやこんなことを

楽しくお話させていただきましたニヤリ






8本のボトルの香りを嗅いで

好きな順に並べただけで

わかってしまう





あんなことやこんなことニヤリ






当たってる‼️ポーン






びっくり‼️ポーン






誰にも言ってなかったんだけど…滝汗





そんな声を聞かせていただきましたニヤリ






嗅覚反応分析でひとしきり盛り上がったあとは

birthdayさんによる施術キラキラ





本当は1人目と2人目の方は

ヘッドマッサージがいいかなと思ったのですが






せっかくならご自身で選んだ精油を使っていただきたかったので

下半身マッサージに変更






みなさま至福のひとときを過ごされていましたラブ






みなさまがマッサージで癒されている間

私はといいますと

かわいこちゃんたちと遊んでました照れ




いや遊んでやったのはこっちだけどね(byわんちゃん)






このわんちゃん達

めちゃめちゃおりこうさんで





おとなしーく

ご主人さまを待っていましたパグ






途中

私の巾着袋を気に入ってしまったわんちゃんパグ





話し合いの末

おやつと巾着袋を交換してくれました(笑)






マッサージが終わり

すっかり癒された表情で部屋を出てくるお客さま





すかさず嗅覚反応分析をします





グラフの少ないところが伸びたらいいな

そんなささやかな望みに反して(笑)

みなさま心も体も緩みまくりラブ






これはある意味

birthdayさんの腕のよさでしょう爆笑グッ






みなさまめちゃくちゃリラックスした様子が






バッチリグラフに出ていましたキラキラ




体がめっちゃゆるんで頭エコモード照れ






そんなこんなで

あっという間に






「ハーモニーの日」






終了しました照れ






振り返ってみると

あれこれ反省点ばかり浮かびますが





ここはあえて!!





1日やりきった私に

オッケーを出すことにしようOKOK






来てくださったお客さまと

birthdayさんには

ただただ感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






こうやってちょっとずつ

自分の「好き」を発信していって

みんなで楽しんで人生過ごしていきたいなおねがい






またやってみたいな






そう思いました照れ音譜