こんばんはおねがいAkiです♪





今日は女性と子どものためのリラクゼーションサロンbirthdayさんとのコラボイベント





『第2回 ハーモニーの日』





開催日でした爆笑






しかーし!!





朝から雲行きが怪しい…





台風きてますからね真顔





しかも

イベント開催は5月以来4ヵ月ぶり





緊張しております滝汗






でも

昨日から

愛が溢れて止まらない

若干テンションが…なbirthdayさん(笑)





始まる前に2人で気合いのエイエイオー爆笑グー


あっエイエイオーじゃなくてピースだったチョキ





おかげさまで

始まる前からなんだか楽しくなってきました✨






お客様をお迎えする準備中…なぜか若干ニヤついてる





そんなこんなで1人目のお客様をお迎えし

イベントスタート✨✨✨






嗅覚反応分析 体験中音譜音譜




嗅覚反応分析チェックをしていただき

導き出された結果をグラフにおこしてお渡しし

お客様の今の心と体の状態をお伝えしました





そして

グラフの結果から

お客様の心と体をととのえるための

あんなことやこんなことをお伝えしました





その後

birthdayさんによるマッサージタイムおねがいキラキラキラキラ





グラフの結果からいうと

下半身マッサージがおすすめでしたが

ここはお客様の感覚を大切にしてほしかったので

ヘッドマッサージに決定ウインク上差し





マッサージ後のお客様

お顔がとっても晴れやかで

スッキリされていましたおねがいキラキラキラキラ





お客様の嗅覚反応分析グラフひらめき電球

左がbefore 右がafter




ヘッドマッサージでスッキリされたのか

頭の中に留まっていた色んなものが動き出し

循環しはじめたのかな




マッサージ前と比べて

バランスがよくなっていました照れ





いつもまわりを気にして空気を読んで

色んなことを背負ってしまいがちなお客様





留まっている色んなものを循環させて

排出するのが

心と体をととのえるポイントだと発見!





素晴らしいものをたーーーっぷりとお持ちなので

自分の中だけに留まらせておかず

ぜひ出して広めてほしいですおねがい






お昼をはさんで午後の部





午後はお友達同士でご参加下さいました


2人並んで嗅覚反応分析チェック中音譜音譜





まずお2人でチェックをしていただき

その後お1人がマッサージ

その間にもう1人の方に解説





嗅覚反応分析がはじめての星のお客様





解説の内容に思い当たるところもあれば

ご自身であまり思っていなかった部分もあり

チェック結果とご自身の普段の生活などを

照らし合わせながらの解説となりました





その後

心と体をととのえる方法をお伝えし

マッサージに使用する精油をチョイス

下半身のマッサージを受けることになりました





星のお客様がマッサージを受けている間は

ハートのお客様にチェック結果の解説音譜




ハートのお客様は今回で2回目キラキラ

記念すべき第1回目にもご参加くださいました爆笑

ありがたいです照れ





前回の結果と比べて

変わっていないところと変わったところ

それぞれお伝えし

お客様の近況をお聞きしながら

グラフに当てはめてお話させていただきました




星のお客様の結果

左がbefore 右がafter



ハートのお客様の結果

左がbefore 右がafter





お2人とも今回のイベントでは

グラフに動きはそれほど出なかったですが

グラフの数字が低いところに対しては

お2人とも心当たりがありそうでした照れ





心と体をととのえるためにできること

日常に取り入れられそうなものがあったら

ぜひためしていただきたいですおねがい





そんなこんなで

あっという間に

『第2回 ハーモニーの日』は終了虹虹虹





とっても楽しかったです爆笑





心配していた台風ですが

行きも帰りも傘の出番はなく

無事帰宅できましたおねがい





そーいえば





1人目のお客様が帰る時と

午後の部のお2人が帰られる時だけ

ピンポイントでゲリラ豪雨発生台風台風台風





まるで浄化の雨のようでした傘





もっとうまくお伝えできたらよかったな





ちょっとバタバタしてしまったかな





前回同様反省点はありましたが





でも





楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート





悪天候の中来てくださったお客様キラキラ





一緒にイベントを開催してくれたbirthdayさんキラキラ





本当にありがとうございましたおねがい