イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 

 

とうとう6月ですねっ!

 

ぼんやりしてるうちに、今年もほぼ半分くらい終わってしまいました((((;゚Д゚))))
 
 
気を取り直して(?) 2024年5月の「人気記事ベスト5」の発表ですクラッカー

 

 

  2024年5月人気記事ベスト5☆

 

 

1位の記事は…
 
2021年7月の記事なんです!!
 
 
じつは今までもこの記事はしょっちゅうランクインしてたのですが、今までは前月に書いた記事のみを入れるようにしていました。
 
 
が!!
 
これからノースリーブを着る季節になるので、できるだけ読んでくださってる方の参考になればと思い、今回は入れてみました。
 
 
 
えっと、今回特に写真とかないので、帰省していた時のものを。
 
毎度変わり映えしませんが・・・
 
 
まずは、1年半くらいぶりに再会したあんころ=^_^=
 

 

 

 

 

12歳になりましたが元気でした(*´▽`*)
 
 
 
1度家族でごはん食べに行きました。

 

 

 
前にもご紹介した『石焼きステーキ贅』というステーキ屋さんです。
かなりお手頃なのにおいしくて、アルバイトっぽい若いスタッフさんが多いのですがとても良い接客をしてくださいます。
 

 

おうちでは久しぶりにピアノ弾いたりしてました。

 

 

今年に入ってからバネ指になってしまって指が曲がりにくくなったので、ただでさえもうずっと弾いてないから指が動かないのに、さらに動かなくなって悲しくなりました(´Д⊂ヽ

 

悲愴第二楽章

 

バッハ

 

 

 
そして、田舎の何がいいかって!!
 
 
マイナスイオンがたっぷりなんですー(≧▽≦)
 
夜は今の季節カエルの鳴き声がすごいです。

 

 

たまたまこの時はおっきな満月でした。
 
私は音がすると夜寝れないのですが、カエルの鳴き声や鈴虫の鳴き声は子守唄になります(#^.^#)
 
 
昼間はうって変わってこんな感じです。

 

 

 
4月5月はあまり体調がよくなくて昼間から寝てばかりでした(;´Д`)
 
でも、久しぶりにゆっくり自然に囲まれて、体の中のエネルギー交換ができた気がします(^^)
 

 

こんな私ですが、6月もよろしくお願いいたします♡
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる