古民家レストラン〜鉄板焼きKUROSAWA〜へ | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は素敵なお店でちょっと贅沢ランチ。☺️





築地の古民家レストラン

鉄板焼きKUROSAWA    


https://9638.net/tsukiji/


何回か来ていて、毎回ハンバーグをいただいていたのですが、今日はお肉で。^_^


目の前で焼いてくれます。

無駄のない美しい所作は見入っちゃいます。

お肉もお野菜も美味しいし、最後のご飯はガーリックライスにして、半分食べたところで、鶏のお出汁をかけてくれ、お茶漬けに。

これがまた美味しい❣️


上にお焼きが乗ってます。


食事が終わると、2階に案内してくれます。



2階のサロンでお茶とデザートをいただきます。



2階の雰囲気も素敵です。

築80年の古民家を改装し、

世界の黒澤監督のゆかりのあるお店で、

重要文化財だそうです。


今日はこちらをつけて。



インディゴムーン。

今度のビーズアートショー横浜にも出す旧作。



ルトゥールクロッシェでマーブル模様のカボションを包んでいます。

お色違いのローズムーンとアイボリームーンもあります。



さて、まだレシピ2作作らないと。(^◇^;)