大宮教室とオンラインレッスンでした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

こちらをつけて昨日は大宮教室でした。



リボンフープとシェルのロングネックレス。

BAS作品です。


シルクリボンでフープを編み込み、

お花パーツとチェーンパーツを編みますよ。😊

オレンジとピンクの2色です。


昨日の教室で取り組んだ作品は、


フラットペレンのレッドデュー(デザイン門田)と、

安藤先生のクラッスラレモータでした。画像は撮り忘れ楽習のサンプル。

ご受講ありがとうございました。


ランチは初めて食べたインド料理のビリヤニ!


お米?長ーい。。🤣

スパイシーで美味しかったです。


今日はhさんのオンラインレッスン。


こちらを制作。


梅村先生のデュオ。


hさん、お疲れ様でした。😊

完成画像お待ちしてますよ。