成増教室でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


厳寒期ですね。。

毎日さぶい。。

寒い中今日は成増教室でした。



4名の方にご受講いただきました。



オートクチュールビーズ刺繍2名、ビーズステッチ、マクラメに取り組みました。

ご受講ありがとうございました。☺️


昨日から開催されているコスチュームジュエリーアワード入賞作品展。

早く行きたい〜。

日曜に行く予定です。



私の作品も招待作家として展示されています。

盛り沢山な内容のイベントですので、お時間のある方は足を運んでみてくださいね。😃