テコラッテ身につけて** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


昨日は成増教室でした。

なんと画像撮り忘れ…ま、そんな日もあります😅

今日はヴォーグ学園東京校でした。

先週の研修会作品テコラッテを身につけて行きましたよ。



黒トップスにつけてみました。

基本のチューブクロッシェでリバーシブルのお花モチーフ編めるんですと言うと、皆さん驚きます😊


画像:楽習フォーラム


本部専任講師のお教室から学べます。

専任講師の方はオンデマンドでまだこれから受講も可能です。


ヴォーグ学園は2人お休みの4名ご受講でした。

前回の宿題やら、今日取り組んだものやら。

今日も全部撮れてない…😅





今日から入会の方もいらっしゃいました。

厳寒の中、ご受講ありがとうございました😊。