昨夜届いたテニスシューズ履いて** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

今日はすごーく久々に同級生テニスでした。🎾


風がなかったので、思ったより寒くなく、

動くとじんわり汗ばむくらいでした。


お外用のテニスシューズが壊れてて、

買ってなかったのに水曜日に気付き、

ヴォーグ学園の帰りにお茶の水まで散歩しがてら行ってみた。

ダンナ君がいつもジョギングシューズを買ってるスーパースポーツゼビオ本店で色々試着。

靴は履いてみないとわからない。

ヨネックス パワークッションフュージョンレブ4がめっちゃ気に入ったのに、

サイズがもうないとのこと。⤵️

諦めて次のが出るまで待つかとその時は帰宅。


ネットで調べたら、色は違うけどあったー!

しかもAmazonだけどスーパースポーツゼビオから届く。

店頭になくてもネットではあるんだなと。😅

間に合うかと心配だったけど、Amazonさん翌日配達で助かる〜。。



これ、メンズですが小さいサイズからある。

赤、派手だけどテニスの時だけだし〜と思ったら、

冬は荷物多くて結局履いて行ったよ。😅



赤い靴も何年ぶりか…😅

横のホールド感がめっちゃガシッとしてて、

怪我しなそうなところがよし。

歳取ると怪我が怖いから、ちゃんとした靴履かないと…テニスでの捻挫も肉離れも経験ありなので…😓

そしてベロの部分が一体化しててズレないところもよし。

紐のレースアップが斜めになってるデザインも面白い。


そしてテニスの画像は撮り忘れ…😅

終わった後の飲み会もカラオケもめっちゃ久しぶりで楽しかった♪。


明日は赤れんが倉庫、楽しみです。☺️