表参道までイルミネーション巡り** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

今日は大宮教室年内最後でした。
お二人お休みで、年明けにちょっとステキなお店を見つけたのでランチ会しましょうね。٩(^‿^)۶

今日から新しい場所だったのに、画像撮り忘れ。(^_^;)
来月撮ろう。。

その後、私は外苑前の歯医者へ。
終わってからちょうど夕方になったので、表参道のイルミネーションが見れるかなとお散歩。

途中巨大なブルーのツリーが!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{AFBD5244-40CA-40C2-A549-F0C25799F7BE}

{3971FE4F-EC1D-4694-AE80-5EE5D3D37FC6}

{AB51A449-A939-4ED2-B08A-3312EFBA3859}

地面もブルー!

エイベックス本社なんだ…。
12メートルあるらしい。
人は少なかったよ。
なんだか思いもかけぬクリスマスイルミネーションに出会えて得した気分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{F8E285C8-6972-4442-9349-533CE95D7CC6}

フランフランでちょっと遊んで…(^-^)

歯医者でもここでも、キャリーバッグを預かってもらって、忘れて出てしまう。(*_*)

数100メートル歩いてから思い出して戻る…

2回もやるかい…と自分にツッコむ…( ̄▽ ̄;)

{4AB8DE40-402A-4D45-941B-7E54BC6FD2DB}

表参道はやっぱり綺麗。
歩道橋の上から画像撮ろうと思ったら、
通行止めで、ガードマンが見張ってる…(^◇^;)
数年前は上から撮ったのにな。。

息子っちオススメの表参道ヒルズも行ってみた。
{D564C363-1DB5-4350-ACD4-0306A0520F62}

おお〜❣️
期待を裏切らない感じ。(*≧∀≦*)

白いシンプルな三角でできたツリーに、天井からの無数の三角錐が綺麗でオシャレで斬新!

{E3032D39-B2E8-4417-BC6A-6C3BCBDAA476}

下に行くと無数の三角が降り注いでる。

あーー‼️

{B60F4CBA-D91E-4019-B2C9-0F3DC68038E8}

サンタさん発見❣️(*≧∀≦*)

ひとつだけサンタの影絵が…

他に見当たらなかったからひとつだけかな…

お一人様だったのがちょっと残念だけど、
プチ幸せ…(´∀`*)

結局外苑前から明治神宮前まで二駅分歩いちゃった。

ついでに、この前新丸ビルで見たツリー。
{D3D6957B-9021-4E11-BAF4-A93A0BCCABBC}

意外と小さくてちょっと残念な感じ…(^_^;)

{6B924E8E-39FB-445B-A580-495BC51F8E62}

東京駅近辺も表参道ほどではないけど、通りが綺麗でした。
KITTEのツリーも見てみたいな。。