火曜レッスンも今年最後でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

今日は火曜レッスンが今年最後でした。

{8D582C29-A2AF-441B-9EF0-889FA8B6B61F}

全員のが撮れてない…(^_^;)
今日はヴォーグ学園の振替のUさんも混じって、楽しいレッスンでした。(*^▽^*)
お一人風邪でお休みで、お会いできず残念でした。

皆さんの身につけているお手製のものでも盛り上がり。
{2DBE8EC2-575A-4630-9769-456331251733}

手編みお帽子がお二人、Hさんはゲネス先生のチェインメイルペンダントに合わせて、ステッチでリング。
大桃先生のキットを身につけていらしたSさまも撮ればよかった…(・・;)

{F3482A57-73F5-4E12-B02A-4C18754C6E86}

テキスト巻末の岸先生の作品を仕上げたOさま、
三越で購入した大桃先生のキット(三越岸ブースの作品は持ち込み可)を仕上げたYさま。
トルソーにかけて撮影して楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)。

ランチはまたまたこちら、
アニバーサリー365。
{906CACB6-4559-4C5B-8099-DC338791C0A6}

いっぱい笑って、楽しい時間でしたね(*^▽^*)

可愛いケーキで有名な青山に本店があるアニーバーサリー。ケーキ売り場も可愛い😍
{DEFD4952-0C75-4A9A-8E9E-BF0256CB6A49}

今月はクリスマスプレゼントにお好きなキット2つを選んでいただいてますが、それも皆さん盛り上がってましたよ。(^。^)
私までステキなプレゼントをいただいちゃいました。
{07A4C14E-641F-4C75-BA97-D3A0FF02BBC0}

ことしはあと明日の大宮、金曜のビーズカラー講座とあと2つ。
皆さん体調崩さぬよう、お会いできるのを楽しみにしています。╰(*´︶`*)╯♡