また一緒に走れたぜぃ!! | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

今日はマジ同窓会もあるみたいですがこの日 と同じメンバーでツーリング。
北に行ったら雨に降られそうな天気予報だったので、前日に四国に行こうとカッキーに打診したけど仕事の都合上無理と却下されたので近場の野呂山へ三人でプラプラ。

ほとんど休憩してたけど2往復程走りお腹もすいたので竹原のお好み焼き屋でちょっと遅めの昼ごはん。
ってちょっと遅いはずなのに店大繁盛でけっきょく食事にありつけたのは店に入って一時間後ぐらいでした…
けど待たされたぶん美味かった♪
空腹に勝る調味料無し!!

店出るまで客足は途絶えんかったし電話も鳴りっぱなしでした。


食後は店の駐車場でダラダラしてたら今後の予定について話し合ってたら誰かがアイスが食べたいとか言い出したのでドライブイン山陽に移動し北海道ソフト。(僕はお好み焼き屋で水飲みすぎてお腹がいっぱいだったので食べれませんでした…)
帰宅後知りましたが竹原にキャンベルソフトなる今話題のソフトクリーム屋があったらしいです…
二人ともスマン汗


その後空港の公園で休憩。(休憩ばっかですね。若くないなみんなw)

まぁそろそろネタ切れなわけで特にやることもなくただボーっとしてのですが、僕が我慢できなくなり目の前の駐車場にいい感じに三角コーンがあったのであれでジムカーナー的なことをやろうと提案するもみんな乗り気じゃなく僕一人でグルグル。

がココは一目が多すぎるってことで前から目をつけていた人気のない駐車場に移動。



移動したとたんなにやらアグレッシブにバイクを走らせ始めたやす君。
ヤス氏フル加速中。何してんのかと思ったらウイリーしようとしてたらしい。

僕は8の字とかめっちゃ懐かしいスラロームとかしてました。

ここでしばらくマッタリ過ごしたあと解散。

まさかまた三人で走れるとは思ってませんでした!こんな調子でまたそうゆう機会があるといいんですがねぇ!!



個人的にはこの場所気に入ったのでまた練習しにこようと思います。