バイク屋巡り | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

四国にツーリングに行こうと思ってたけど誰も釣れないし天気も悪いのでカッキーとバイク屋巡り。

カッキーが新型CBR1000を見たがってたのでまずはホンダドリームへ。


初めて行きましたホンダドリーム!
けど二人して貧乏オーラが立ち込めてたのか店員誰も相手してくれず…



カッキーはスーパースポーツ系ばっか見てましたけど僕は小さいCRMがすごい気になってました。


勝手にいろんなバイクに跨ってるとこのままじゃ大切な売り物に傷付けられちまう!と思ったのかどうかはわかりませんが店員さん登場!!

店員さん試乗をすすめてくるけどカッキー免許ないし僕は短パン&サンダルというサマースタイルなので断られました。エンジンは掛けさせてくれたけど。

また出直してきます。


相手してくれた店員さんに4万キロ走ったホーネットいくらで買い取ってもらえます?と聞いてみたら店員さん苦笑い。車両を見てみないと何とも言えないけどまあお金にはならないだろうと言われました…

その場はですよねー。って感じで退いたけど「ホンダのエンジンは4万キロぐらいじゃヘタんないですよね!!」ぐらい言っとけばよかったかもと反省…



ホンダを後にしこれまた初のレッドバロンへ。
ここにも新型CBRがあったけどどうもカッキーはR6の方が好きみたい。


二回に上がってみるとF4がいました。中古でもとんでもない額です…


レッドバロンを後にし昼ごはん食べたりナップスによったりで帰宅。


今一番気になるバイク、ビューエルのディーラーにも行こうかとふと考えましたがどうせ買えないので真っ直ぐ帰りました。
ハーレーグループの150回ローンなんてやばすぎますw