はじめてのいなり寿司 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日のお昼はちょっと久し振りの「我らが雪ちゃん」こと、「雪龍」さん!

何を選んでも安くて美味くて最高のお店です。本日は「カレーラーメン大盛り 750円」にしました!

どうよ、この湯気!アッツアツです!

 

もっと腹が空いている時なら迷うこと無く定食メニューに行くのがオススメですね、

同じ750円で「レバニラ定食」と「野菜炒め」定食のボリュームは半端ないですw

言えば一品料理をベースに定食にもしてくれそうなので、チョイスは無限大?(無限な訳ないかw)

 

とにかく湯気が凄いでしょw ハホハホと何度も口から出しそうになりながらあっつあつを堪能しました!

 

ホンっと、いつ来ても裏切らない美味しさ!安さだけが魅力じゃないのは一回でも来たら判ると思う。

今日も美味しかったです!ご馳走さまでした!!

 

 

…いつもの如く話はかわりますが最近、五の町の大橋屋さんの寿司に改めてハマったりしてたんだけど、
「いなり寿司」が好き過ぎて初挑戦してみた!(笑)
驚くほど砂糖を入れたつもりだったんだけど、まだ足りなかったか?

醤油が気持ち多かったみたいで塩気がちと邪魔に感じた。たぶん甘過ぎと感じるくらいが丁度良いのね。

 

酢飯は「寿司太郎」で薄味に作った「ちらし寿司」を用意したんだが…


下拵えを見つけた嫁が「詰めるの私がやるて!」ってやり始めた。´д` ;
「シャリは握り寿司の大きさで頼む」って言ったのにー!( ;´Д`)

「風の谷のナウシカ」の「オウム」みてーらねっか!!

 

「余った酢飯は、俺が(ちらし寿司)として食べるからさぁ~、形良くお願い!」って言ったのに、

なんで女は詰めたがる!(爆)

 

「田舎の祭りのごっつお」らか!(爆) 

…それでも初めてにしては良い感じでした♪ 結構と美味しかったです。(笑)


明日の我が家の子供逹の弁当にガッツリつめてやろうか?ドゥフフフ…(*⁰▿⁰*)

おしまい。