加茂市 味一食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

 

前回に行った時に気がついたのだが、今まで加茂街道側から登ってきていたのだが、

加茂駅方向から登ってくると駅から割と直ぐな上に大して狭い道を通らなくて良いことに気がついたw

 

開店と同時くらいに到着。

 

 

中華そばの大盛りにしてみる。今時550円って有り難い!大盛りにしても650円。

 

普通盛りだとチャーシュー2枚くらいだったのが、大盛りにすると4枚に。

殆ど「ハーフチャーシュー麺」なのが嬉しい。(*´∀`)

 

腹が減っていたのでついつい「大盛りで!」って言っちゃったけど、こちらのお店は元々かなり

盛りが良かったのを食べながら思い出したw 麺はもしかして300グラムくらいは有るんじゃ

ないだろうか?ってくらいに盛りが良い。美味しく飽きない味だから一気に食べられましたけど。(笑)

 

やっぱり味一さんの中華そば、好きだなー!今時のラーメン専門店の濃厚なラーメンもいいけど、

永く愛され続けてきた町の食堂のラーメンって、染み渡る様なホッとする味で大好きです。

今日も美味しかったです!ご馳走さまでした♪  次回はカツ丼らな!