三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

最低でも週イチは行っているし過去に何回も紹介しているんだけど、毎回イチイチ美味しくて

紹介したくなるんだから、仕方がないよね?

 

こちらに来たら、まずは必ず便所へ行くこと!そしてこれを読むこと!(笑)

 

たぶん親父さんの直筆。心が洗われるようです。通い続けてはや25年。

何度となく辛い時に、この便所でこれを読んで心が癒やされたことか。

癒やしの便所、人生のパワースポットですよ。いや、かなりマジで。

 

焼肉定食+味噌汁を豚汁にチェンジで、1050円也。

 

御飯はガッツリと丼にてんこ盛り。

焼き肉は、甘さ排除系の塩じょうゆの味付け。焼き肉って言うよりボークジンジャーソテー。

 

豚肉、白菜、キャベツ、つきこんに油揚げの具沢山な豚汁!

おいら、これが大好きです。この一杯で健康になれる気がするんだ。

 

「孤独のグルメ」のゴローちゃんみたいに悠長に食ってらんない。あれは漫画だからw

こんだけ美味しい定食にありついたらゴローもウンチクたれながら食べている暇はないかとw

ガツガツと食って完食です!!

 

今日も美味しかったです、ご馳走さまでした!!

相変わらず親父さんの優しい笑顔が素晴らしいです、八号線食堂、最高だ!!

今週も必ず行くから宜しくです♪ (笑)

 

 

・・・帰り道、派手なトラックだなぁ、と思ったらハーレーのショップのトラックらしい。

 

ちなみに「下町ロケット」の新春スペシャル(実質最終回)に出てきた帝国重工のラッピングトラック、

 

埼玉の行田の運送屋のトラックらしくて、宣伝も兼ねて未だにあの姿のまま通常運行しているらしい。

1月の5日には見附のコロナ近くの会社で停車しているところを目撃されているし、同日に

北陸道を走っている所も目撃されて居ます。

 

もともと吉川晃司のライブツアーにチャーターしたことも有るトラックらしいけど、流石にそろそろ

ラッピングも剥がすんでないかなぁ?その前にまた何処かで見れたらラッキーですね。

明日、ウチの会社に積み込みに来たらどうしよう。(笑)     それじゃ!!(*´ω`*)