三条市 さんぽう亭四日町店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今まで紹介した事はあまりありませんが、実は結構と使わせてもらっているさんぽう亭さん。

駐車場に農家仕様の軽トラとチャリが停まっている占有率の高さが三条らしいです。(爆)

 

「さんぽう亭」さんと言えば、「五目うま煮麺」が主力で有名なのですが・・・

確かに「アレ」も美味いのですが、あの「五目うま煮餡」を全力で味わうには、これしか無い!

 

そう思って頼んだのがこれ!「五目餡掛け中華飯」。 なんか、「ご飯の気分」だったしw

 

・・・スープが大盛りに出来ると嬉しいなぁ♪

 

美味しいよぉ!この中華丼♪

 

さんぽう亭さんって各市町村に沢山あるけど、どの店も大繁盛しているのが凄い。

新潟が誇るもんの凄い優良企業だと思います。

 

各店何処で食べてもすきが無い味だし、接客も徹底している。

まぁ店舗によって緩いところも、もしかしてあるだろうけど、おいらが知っている限りは

無いですね。

 

これからも重宝させて頂きたいと思います、美味しかったです♪ご馳走様でした!!