長岡市 お食事処 おが家 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

 

昨日に引き続き、天気が悪いので家でゴロゴロしてます。

お昼は味噌ラーメン好きの嫁を連れて、長岡の「おが家」さんに行ってみました。

 

メニュー。

 

裏面は定食と一品料理です。

 

今日はレバニラ炒めを単品と、味噌ラーメンを太麺でバタートッピングでお願いしてみました。

並んでいる最中にオーダーを聞いてくれていたので、着席してからは直ぐに料理が来ました♪

 

バターが超デカイw

スーパーで売っている雪印バターの塊の四分の一位あります。

 

レバニラ炒め。

レバーの切り口がピン、と立っていて新鮮なレバーじゃないと、こうは成りませんね。

単品で頼んだら深めの皿にドドン、とかなりの盛りで出てきまして少し後悔したのは内緒です!(笑)

 

この週末、連日の酒の飲み過ぎで胃腸が荒れていまして体調が万全じゃなかったせいか、

少し残してしまいました、ごめんなさい!

 

他に多数のお客さんが焼肉定食を頼んでいたのですが、 それがすこぶる美味そうで美味そうで♪

次回は焼肉定食か生姜焼き定食を行ってみたいなぁ、って思った次第です。

 

めっちゃ美味しかったですよ!ご馳走様でした!!