三条市 あじ鳥 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

今日は朝起きたら、意外と酒が残っていたのとw、雲行きがすごく微妙だったので

ヘタレなおいらはツーリング中止。

ついに行き先を見つけられなかったんだが、11月は忘年会ラッシュだったりして

出費が凄まじいので・・・って、ただの言い訳にしか過ぎないですね、ハイ。。。

(でも、台風来るしぃw)

 

地元で発行されている「三條新聞」って学級新聞みたいですが、「お悔やみ欄」が

見逃せないで取っている新聞に、広告が載っていたので

初めてこちらに行ってみました♪

 

牛肉串でこれは安すぎでしょう♪

 

こちらは、見附市で「クックミート」ってお肉屋さんと「吉亭」って焼肉屋さんの併設店をやっていた

精肉卸会社が、ここ三条の東大崎に引っ越して来て営業されているみたいです。

 

そんな会社さんが直営しているから、こんなお肉を格安に提供出来るんですね。

 

牛タン塩串、三本で250円!12本お願いして1000円♪

 

「牛ハラミ」をタレで12本、これも1000円!

そして「牛ギアラ」をタレで6本、これで320円!安過ぎだろー!?

 

この焼串、温かい内に食べれば美味しいのは勿論ですが、冷めてもお肉に弾力がありまして。

後で娘がレンチンして食べているのを頂きましたが、カチカチに固くなることも無く、

適度にジューシーさがちゃんと残っていて美味かったです!結構と良い肉じゃないの!?

 

まぁ、このお値段は「三周年祭」だからこそのお値段なんでしょうが、見附にあった頃から

手頃なお値段で美味しいお肉を食べさせてくれるお店で有名だったので、オススメです!!

 

その他にも、凄い美味しそうな惣菜や何からあるみたいです、こりゃあ良いお店です♪

これからも注目していきたい良店ですね!オススメです!(^^)