三条市 割烹福泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

昼食ヘビーローテーションの内の一件、福泉さんです♪

健康診断で「酒の飲み過ぎ、野菜を積極的に食べるように!」と怒られたので

定食を食べに来ましたw え?だって、定食って栄養バランス良いんでしょ?(おい)

 

いつもとは違う禁煙室に通されました。単に隣の部屋ですがw

 

入店と同時にお店の人に「今日は生姜焼き定で!」ってお願いしました。

速攻提供ありがとうございます!m(__)m

 

照りってリの焼き目が素晴らしいです!

 

肉の厚みも「ステーキかよ!」って感じが健在で嬉しい限りです♪

 

メッチャ美味かったです!今回はご飯は普通盛りで頼みましたが、平日はご飯と麺類は

大盛り無料!これで1000円で収まるって、今時凄いよ?

こんなお店が近所にあるって、凄い幸せなことなんだなって思います、ご馳走様でした!!(^^)

 

 

・・・明日は天気は良いのかな?

今頃の季節はバイクに乗るには絶好なんですが、気候が崩れやすくて嫌になります。

雨具来てまでバイクに乗りたくないし。

 

台風が来る前に、ズバッと近場でいいから疾走りたいっす。

なので、一応と準備だけはしてみましたw

 

まぁ、明日の朝に起きて気分次第かな?

 

「行き先」を決めないと疾走れなくなった、つぅのはジジイになった証拠だね。 情けねぇ。。。orz