三条市 麺屋じろ吉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

いよいよと、じろ吉さんが「一ヶ月の長期休暇」に入るってんで今の内に食べに行って来ましたw

 

今日は、「じゃん麺」に角煮トッピングで。

 

角煮は、トロントロンに柔らかいタイプじゃなくって、噛みごたえを残したタイプ。

「肉食った!」って感じる、若者向けタイプですね。

 

ネギたっぷり、ニラたっぷりでめっちゃ辛美味!

 

後は、明日22日と24日の二日間だけの営業日です。(23日土曜日は休みです!)

・・・まぁ、たったの一ヶ月なんですがねw

 

営業再開してくれる頃は、11月になりますね。お待ちかねの「麻婆麺」も解禁です!!

めっちゃ楽しみだわー!!

今日も美味しかったです!ご馳走様でした♪(^^)

 

 

ps:

久々に仕事帰りにコンビニで情報雑誌買いました♪

この手の雑誌はワンパターン過ぎて買わないし、読まないんですが。

 

なんか、この文章につい惹かれてしまってね。

 

この文を書いている方って、20年以上も前からマニアックだった小雑誌「「新潟ラーメン食べ歩き」とかの

コメントを書いていた方ではないでしょうか?

 

間違っていたらゴメンナサイ、なんか懐かしい気がしたもので。

最近のタウン誌みたいなのは全く買いもしなかったし興味も無くなっていたんだけど、

久しぶりに懐かしくも良い文章に出会った気がしたので、ついつい買ってきてしまいました・・・(爆)

・・・お陰で、めっちゃ餃子食べたくなったわー!!(大爆)

 

まぁ、そんな感じで今日もお休みなさい!