上越市 ニューハルピン | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日は珍しく娘ちゃんがドライブに付き合う、ってんで上越のニューハルピン目指して
家族3人で行って来ました。

 

嫁と娘はラーメン。

 

おいらはワンタンメン!

 

個人的に、ワンタンメンとタンメンとチョースケがオススメです!あっ、タマネギラーメンと塩も!

・・・なんだ、全部じゃないかw ぶっちゃけ、ハルピンさんは何を食べてもハズレはありません!

 

・・・見てよ、このスープの色艶。最低でも月イチで食べないと禁断症状が出ますw 

 

・・・シャブよりヤバイかもwww(大爆)

冗談さておき、おいらは「オーモリ系」の中では、ハルピンさんがずば抜けて美味しいと思います♪

これからも末永く通うと共に、「お取り寄せ」を続けることでしょう~♪

メッチャクチャ美味しかったです、ご馳走様でした!!

 

・・・その後は新井の「とん汁 たちばな」にて、とん汁のテイクアウトをお持ち帰り。

 

あっ!ちなみにとん汁のお持ち帰りは・・・

こんな感じで供されまして。

 

中身はこんな感じでした!

 

この後、鍋にぶちまけて熱々に再加熱して・・・めっちゃ美味しくいただきました♪

これも最高に美味かったです、ご飯がいくらでも食べられる豚汁です♪

 

・・・その後は旧R18を走り、

飯山市に抜けてR117で帰って来ました。(高校生時代から好きなツーリングルート)

 

途中、「栄村 道の駅」で「キノコ汁」を飲むのは、もはや我が家のデフォ。(笑)

 

最初は「秋限定」だと思っていたんだけど、どうやら一年通して売っているようです。(笑)

 

まぁ、良い一日でしたw

たまにはこんな日もないとね。

 

ああ疲れたわ、明日は再度ゴロ寝の一日だな。ゴロゴロしているのが一番いいや!(爆)

それでは皆様、お休みなさい♪