三条市 割烹食堂 福泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日はharetoさんの記事を読んでからと言うもの、脳内はタンメン一色w

って言うか、自分の中では「天新やっていたのか!良かったー!」みたいなw

 

で、おいらの中で「大好きなタンメンリスト」を引くといちばん身近なのはこちら。

いつもの福泉さんです。

 

取り敢えずメニュー

 

ささっとね。

 

何時でも好きな時に好きなだけお茶をどうぞ!って感じになりました♪

 

タンメンとうちゃーく!

 

おいらの中でタンメンは、たっぷり野菜を焦げる寸前の火力で炒め、

スープは乳化していなくてはならない!(笑)

 

そして、スープは舌を焼くほどにアッチッチじゃなくちゃいけない!

 

・・・アッヂェええ!! 合格です!笑

 

アホみたいに口をとんがらがしてフーフーしながら食べました!それでも上顎の皮ベロンw

野菜の旨味がタップリと出たスープも飲む手が止まりません!

 

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!

大満足♪