長岡市寺泊 らーめん こまどり | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

超~久しぶりに寺泊のこまどりに来てみました。かれこれ20年以上はご無沙汰だったかと。

 

アメ横通りに面した県道側の入り口は〆切りでして、裏側?が入り口なのですw

 

メニュー。めっちゃ強気の観光客価格です。(^^;

 

でも、お値段以上にボリュームがあるのかな?

 

おいらの記憶が確かならば、「食べきれるかな?」って位に量が多い味噌ラーメンだった気がします。

 

程なくして登場!

 

最近は二郎系みたいのを多く見たせいか、昔ほどのインパクトは無いかなぁ。

むしろ普通に感じます、慣れって怖いわ。

 

濃厚なしょっぱめな味噌スープにタップリのキャベツ&もやし&挽肉!

 

「味噌チャーシュー」を頼もうと思ったんですが、卒倒しそうなお値段w

昔の記憶とも相まって「絶対に食べきれない!」と思って普通の味噌ラーメンにしたのですが。

 

黙っていても、普通の味噌ラーメンでも下の方に大量の挽肉とチャーシューが

2,3枚隠れてました♪ これは嬉しいですね!

 

個人的にはメディアを使ってPRが上手な本家よりは美味いと思います。

たぶん変わらないお味でした、ご馳走様でした!懐かしかったです。

 

 

PS:

一晃亭さんが開店前から、そして開店後も行列が出来ていたのが印象的でした。

すごい人気店になっているんですねー!ビックリしました。(^^;