長岡市 武者気 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

評判が良いみたいなので、通りすがりにふらっと行ってみました!

3時頃の訪問なので、お客はおいら一人w

 

メニュー。

 

店構えからしてもしや、と思っていましたがやっぱり某チェーン離脱系ですね。

 

普通のラーメンを頼みました。

 

あー、やっぱりって感じです。美味しくて結構と好きな味ではあるのですが。

離脱系各店、醤油ラーメンに限って丼の柄から味まで全部統一されているのは何かあるんでしょうか?

 

美味しかったけど、ちとしょっぱ過ぎたかな?冬の寒さが厳しい土地柄に合わせたのかも。

 

女性店員さんの満面の笑みの接客が気持ちよかったです。彼女達がのびのびと楽しそうに

接客し、仕事をこなしている姿を見て、店主さんの人柄がわかった気がします。

そういうのって、味にも出ますからね!美味しかったです!

 

たぶん、「武者気RED」とか、限定の「担々麺」みたいな麺メニューで個性を

発揮しておられるんでしょうね。

実際にFBとかを見るとそっちを頼んでいるお客さんが多数でしたし。

 

機会が有ったら、出直してみたいお店だと思いました。

美味しかったです、ご馳走様でした!