燕市 きんしゃい亭県央店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

たまに無性に食べたくなるのがきんしゃい亭の豚骨ラーメン。

最近は夕方とかのちょいと小腹が空いた時とか、替え玉無しで良く食べに行きます。

19で古町にあった店舗でこの味を知ってから、夜に我慢できずに高速を飛ばして

新潟市まで食べに行ったこともよく有りました。

なので、県央店が出来た時は嬉しかったなぁ。

 

いつからか高菜がサービスになったのは嬉しいですね。

昔は「高菜ラーメン」なんてあって、有料だったもんです。

 

ラーメン580円。

 

今日はチャーシューが三切れも入ってました。ちと得した気分w

 

あっつあつのスープに固めで頼んだ麺が美味しくて美味しくて。

ラーメンのスープって残す派なんだけど、ここんちのスープはついつい全部飲んじゃう。

 

最近は来来亭の「こってり」にたっぷり唐辛子を入れたヤツに浮気することも結構あるけど、

やっぱり「きんしゃい亭」のラーメンが好きだなぁ。 青春の味ですw

 

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!