新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

珍しく表から訪問w

この日は裏側の駐車場が空いてませんでしたのでw

 

本日は先客が多数だったので、奥の間へ通されました。

娘さんなのかな?可愛げな10代の女の子が丁寧に接客してくれましたよ♪

因みに本日のBGMは「いきものがかり」www

 

今日は「焼肉定食のご飯大盛り」と決めていたので、速攻で注文w

 

棚にあった「包丁人味平」を楽しんだくらいにしてw

 

程無くして、焼肉定食の登場です!

 

う~ん、今日のお肉はちと脂身が多過ぎてさすがに苦手かもしれない・・・

 

ご飯大盛りで頼むと、こんな感じですw ご飯大盛りにしないと肉が余っちゃうんだよねwww

 

・・・案の定、本日の焼肉のバラ肉は脂身が多すぎてお爺ちゃんにはちとキツかったですw

脂身の部分だけ残しちゃいました、ゴメンなさい!!

 

食後のデザートに「リンゴのコンポート」だったけか?を出してもらいました。

 

アップルパイが好物のおいらは、こういうの大好きですね♪

 

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!