三条市 中国料理 大観楼 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

あまりにも近すぎて中々行かないお店ってありませんか?

おいらの中では、こちらがそんなお店です。美味しいんだけど昼時は混んでいるので

ついつい遠ざかってしまっていた、そんなお店です。

 

店内は清潔で落ち着く感じです。

 

麺メニューは、ざっとこんな感じ。海老タンメンと味噌ラーメンが個人的にオススメかな?

まだまだ食べたことがないメニューばかりなので一概には言えませんw

 

今日は、前々から気になっていた「豚ザーサイチャーハン」を頼みました♪

(ザーサイが好物なんですwww)

 

程なくして登場。

見た目はメッチャ普通のチャーハンですねw

 

グリーンピースがちと邪魔そうですがwww

 

食べてみると、ザーサイの適度な塩味と僅かな酸味がアクセントとなって、

中々に美味しいチャーハンでした!量もかなりズシンと来ます。これで750円は合格かとw

 

こちらのお店、筆舌に尽くしがたいとかそういうんじゃないですが、しっかり美味しいです。

全般的にリーズナブルなお値段で、ランチメニューなんて驚きの値段だったりします。

このお値段でこれだけのお味とボリュームなら文句なしです!

実際にランチタイムや夜のは駐車場が満杯になるくらいです。

 

地元に愛される、一見は高級本格中華料理やさんの様ですが、実は庶民よりの

懐に優しい美味しい中華料理店でした!美味しかったです、ご馳走様でした!!