三条市 雪龍 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

すみません、ちと記事は前後しまくりですが先週の土曜日の訪問です。

やはり雪ちゃんは自分の中で基本のお店の一つなので定期的に通う名店なのです。

 

改めてメニュー。

 

ご飯もの。その他、写ってませんが定食類も有ります。

 

一品料理。

ここにご飯付けてもらって、定食みたいにするのも有りかと。

 

この日頼んだのは、チャーシューメンと・・・

 

良い感じです!笑

 

・・・と、餃子。

 

餃子、ウメぇよぉおおおお! ニンニクが効いているので平日は躊躇いますが、美味いです!

 

チャーハン+餃子

餃子+ライス+ワンタンスープも有りだなぁ。

 

あああ、この餃子でビールが飲みたい!近々絶対に決行したる!!

やっぱり俺達の雪ちゃん最高です!

今日も美味しかったですよ!ご馳走様でした!!

 

 

 

PS:

前回記事の泰紋さん、実は翌日も2日続けて行っちゃいました♪

もうね、「次回は麻婆麺」って心に決めたら我慢できませんでした。

 

我慢できない坊や・・・からの、麻婆麺。

 

やっぱ美味いわ泰紋さんの麻婆麺。

 

幸せを感じる美味さ。好きなんだよなぁ、この味。

 

今日も行って「味噌ラーメン」を食べようと思ったけど、流石にキチガイじみていてドン引きされると悪いので、恥ずかしいので辞めました。(大爆)

 

・・・ヤバイなぁ、今年こそ運動してシェイプアップしないと。シェイプアップ、って死語ですか?

・・・そうですかwww