新潟市南区 泰紋 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

さて、去年の12月22日からずっとお休みしていた泰紋さんが、目出度く4日に再オープン!

との事もあって、盟友ユズちゃんに一日遅れて本日行って来ました!

勝手にユズちゃんにコラボってみたw

 

この日を待ち詫てました!からの当分の間のメニュー。

 

1000食分無くなるのに、普通はどのくらい掛かります?二ヶ月くらいでしょうか?

素人にはアバウト過ぎてわかりませんよ泰紋さん!(爆)

大盛り頼む人は恨まれたりしてw (←んなーこたーないw)

 

サイドメニューも充実してます。

 

取り敢えずお約束で「赤ラーメン」を頼みました。まずはここから。

 

これこれ!これが食べたかったのさ!!

 

キクラゲトッピング頼むの忘れた。orz

ひき肉と玉ねぎとスープをレンゲですくって一口啜る。これこれ!

これが食べたかったんだよ!! 泰紋さんに変わる味はないなぁ、って痛感。

 

やっぱりね、もうこちらのお店はおいらの中では無くては成らない唯一無二のお店だなぁ。

お値段だって、メニューによっては、そんなに安くはない。

むしろウリの豚骨スープベースのメニューは高めに感じるんだけど、この味は

高級中華?料理店みたいな所で出されたら納得してお金を払うレベルだと思う。

 

なので、おいらはあまり高いとか安いとか考えないで食べに行っちゃってます。

だって、掛け値なしにこの味が食べたい時があるんだもん。(笑)

 

次回は必ずや11時前に滑り込んで、一番大好きなこれを食べる!

旨ピリ辛玉トロ麻婆麺。もうレギュラー化して下さい、お願いしますw

 

とにかく再オープンが嬉しかった。

 

それ以上に、旦那さんに奥さんに息子さんに。皆元気な姿が見れて嬉しかった!

その旨、会計時にお伝えして帰って来ました。(^^)

 

いつもながら、とっても美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

春はもうすぐそこまで来てる気がします♪ (b´∀`)