新潟市南区 泰紋 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日もまたまた泰紋さんです、寒かったので「赤ラーメン」が食べたくて!

 

おまけに前回、我儘を聞いてもらって「申し訳ありません」なんて言っておきながら

また我儘言っちゃいました!!m(__)m

 

それは・・・

 

赤ラーメン、キクラゲトッピングを平打ち麺でお願いしちゃいました!

(今回も一発で快く受けてもらえました!)

 

 

寒い日はやっぱりこれ!「赤ラーメン」です!!

今更説明なんていらない美味さw

 

「赤冷やし」に使われていた平打ち麺、合わない訳がありません!!

 

やっぱり平打ち麺でも美味しいです!!

でも、やはりお店がオススメするノーマル麺の方がバランス的に完璧な美味さかと。

 

これで思いは遂げましたw 今後はノーマルで頂きたいと思いますwww

超美味しかったです! ご馳走様でした!!